☆ハレアレ愉快同盟!☆

二期10話にしてハレルヤ復活!!

こちらは「機動戦士ガンダム00」に登場する、アレルヤとハレルヤの存在に心奪われた者たちの同盟です。
非公式なので関連企業様とは一切関係ありません。

因みにこのトップ絵の様な「涼宮ハ●ヒ」パロを推奨する同盟ではありません。
あくまでイメージです。
「とにかくハレルヤとアレルヤが大好きなんだ!!」と主張するための同盟です。

・・・管理人はパロでも十分いけますが。


☆参加条件☆

・アレルヤが大好き!
・ハレルヤが大好き!
・二人(?)揃えばなお大好き!!
・いっそもうハレアレで!
・アレハレも有りだろ!
・もうどっちもイケるよ!!
・つーか他の奴等と絡ませたい!!
・銀の瞳で微笑んで!
・金の瞳で射抜いて!
・人格交代の瞬間が気になるよね・・・。
・他の奴等とどう絡むのか妄想が絶えないよ。
・ホント彼等の存在は愉快すぎるよ!
・もう踊りだしそうだ!(曲が流れる)
・何もかもを巻き込んだ妄想が蔓延る!!
・『誰か止め・・・「止めるなぁぁぁぁぁあああっっ!!!」
・第5話放送後血迷っていた自分が居る。
・ハレルヤ・・・。もうダメだ。
・ご愁傷様だな。
・脳内は常にハレアレ愉快。
・世界の萌えが見えるよ・・・
・でしゃばってやる。
・苦しむアレルヤの声に過剰反応!
・10話のハレルヤ戦闘シーンでそのドS具合に悶えていた。
・アレルヤが泣いた!可愛い!!寧ろ鳴かしたi(殴)
・楽しいよな?アレルヤぁぁ!!!!!
・愉快だよハレルヤぁぁぁ!!!!!vv
・11話、ずっとハレアレのターン!
・画面にハレとアレが同居していることに悶えた!
・子アレは萌えポイント!
・ハレルヤ泣いた!
・あれ?涙はアレルヤのか?
・ハタチっっ!!!!!おめでと!!!!!
・雑誌でハレアレの紹介があるとガン見だよ!!
・2代目OPのハレアレ分裂で叫んだ。
・2代目EDのアレルヤが鏡の前に居た時、鏡の向こうにハレルヤが映ってると妄想が蔓延っ(刺)
・それ以前にアレルヤの半裸はヤヴァイだろ!!(鼻血)
・「超兵が来るっ!」・・・超兵ってハレルヤのこと?
・ミハエルと対面した時、確実にハレルヤが脳内で暴走してた(という妄想をした)。
・「ドンマイ☆」「ご無礼♪」・・・気付くとアレルヤ語録を使っている。
・19話で思いっきりハブられた時の彼らの様子をずっと妄想してる。
・20話の「何かあった?」に切なさを感じつつも限りない妄想力を刺激された。
・ハレルヤ・・・脳量子波の遮断できるなら最初から・・・、・・・このドSめ!大好きだ!!
・オールバック!!これが本当の超兵だぁぁぁああ!!!!vv
・ハレルヤは絶対復活する・・よね・・・?!
・2期のハレアレが気になる!!!
・信じていたよ!!!2nd10話、ハレルヤ復活に叫んだ。

などなど、一つでも当てはまった方は彼らにとんでもない物を盗まれました。
『あなたの心です』(作品違っ・・・)

☆参加方法☆

まずは名簿に参加表明!
あなたのHPの好きな場所にバナーをペタッ!
これであなたもハレアレ愉快!(何)
バナーはお持ち帰り。このページにリンクしましょうね♪

 
(作者:アナナス様)

リンクURL:http://zassyokusyndrome.web.fc2.com/hallealleyukai.html

バナーアイコン募集中!
投稿しようと思った方はメールフォームより連絡をお願いします!

名簿

メールフォーム

サーチサイト様

管理人本家↓

inserted by FC2 system